SSブログ

カロリーメイトのCMでチーターと歩いている女性は誰なの?【満島ひかり】 [CM]

カロリーメイトのCMでチーターと歩いている女性は誰なの?

もう見慣れちゃった感もあるのですが

カロリーメイトのCMでチーターと一緒に草原を歩く女性が…

2014年の2月頃からオンエアされているCM

これです



えっ! これ本物のチーターなの?

撮影するの大変だっただろうなぁ

などと感心しつつ


最近、この女性は誰なんだろうと妙に気になり調べてみることに…




そしたら

満島ひかり(みつしまひかり)さんってことでした

しかも、やはりチーターは本物!

満島ひかりさん本人の希望で合成映像は拒否したそうです。

あの親密そうに触れるシーンも実際の映像だったとは!



んっ

でも待てよ

満島ひかりさん…

名前言われても芸能音痴な私にはイマイチピンと来ない(T_T)


そういえば歴代のカロリーメイトのCMで熱唱する女性がいましたよね

たとえば働くサラリーマンを「ファイト!」と元気づける彼女

はたまた米米CLUBの「浪漫飛行」を歌う彼女



これも満島ひかりさん

同一人物だったんですね!!

いやぁびっくりしました


でも

あの歌アカペラっすよね?

やけに歌がお上手じゃないっすか!?



それもそのはず

彼女は5人組ユニット『Folder5』のメンバーだったんです!

私はこっちの方がピンと来てしまいました(汗)

アニメ「ワンピース」の主題歌『Believe』を聞けば分かる方も多いはず

歌が上手いはずです!






カロリーメイトの次回CMではどんな満島ひかりさんが見られるのか?

楽しみにしてます!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © タカPの独り言 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。