SSブログ

ネイマールが来日!お台場新大陸に登場!しかし飛行機遅れ!? [サッカー]

サッカー・ブラジル代表のネイマールが来日してお台場新大陸に登場するそうです!

ネイマールが来日する理由は、寝具メーカー大手の『東京西川』とスポンサー契約のためらしいです。

そういえば
今月22日にポルトガル代表のロナウドも来日していていましたよね
連チャンでサッカー界の超スーパースターが来日するなんてビックリです!


ネイマールは、ブラジルW杯の1次リーグで絶好調だったものの
準々決勝のコロンビア戦で相手チームの選手に飛び膝蹴りを喰らい
脊椎骨折で全治4週間の重傷を負ってしまいましたよね
あの負傷から4週間弱経過しているのですがもう大丈夫なのでしょうか?




ネイマール自身は、日本のファンに自分の元気な姿を見せたいと張り切っている様子です。


当初、日本での滞在予定は3日間で、30日の午後にも羽田空港に到着する予定でしたが

残念なことに悪天候で飛行機が遅れたらしく、31日の午前中に到着するようです。

その後フジテレビに直行し、お昼の番組『バイキング』に生出演するそうです。

『バイキング』の木曜日MCはフットボールアワー、それに元日本代表の永島昭浩をゲストに迎え
超スパースター・ネイマールとどのような展開になるのか??
とっても楽しみです!!

また、フジテレビのイベント『お台場新大陸』にも参加してファンサービスをしてくれるらしい
(18:15~18:45の30分間)
生ネイマールを拝める貴重なチャンスかもしれませんね!!


ただし、同局の『スーパーニュース』にも出演予定だったらしいのですが
飛行機遅延の影響で出演見送りだそうです(T_T)


本来の来日目的が『東京西川』とスポンサー契約なんで仕方がありませんね。


悲しいことに8月1日には日本を離れてしまうようですが、
サッカー界の超スーパースターの動向に目が離せませんね!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © タカPの独り言 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。