SSブログ

モーニング娘。'14の道重さゆみ卒業公演が11/26横浜アリーナ追加公演で決定!ラストはソロ曲で!? [芸能]

道重さゆみさんの卒業公演が11/26横浜アリーナ決定!



【無料】モーニング娘。道重さゆみ写真集【高画質】

新品価格
¥0から
(2014/8/17 02:05時点)




ハロプロの女性ユニット『モーニング娘。'14』のリーダー道重さゆみさんの卒業は以前より告知されていましたが
9月20日より行われる「モーニング娘。'14コンサートツアー秋 GIVE ME MORE LOVE ~道重さゆみ卒業記念スペシャル~」の
ツアー公演日程の最終が大阪NHKホールとなっていました。

ファンの間では
「NHKホールで卒業はおかしい…」とか
「追加公演で武道館とか横アリがあるんじゃないか?」とか
様々な憶測が流れていました。

そんな中、8月16日に中野サンプラザで行われたハロプロイベントで
新たに11/26に横浜アリーナでの公演が追加されることが発表されました!

コンサートツアー千秋楽となるとともに道重さゆみさんのラストステージとなります。

ちなみにモーニング娘。が横浜アリーナで単独コンサートを行うのは
コンサートツアー2010秋の亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業の時が最後で
なんと約4年ぶりとなるようです。


スポンサーリンク




10月15日発売57thシングル発表



卒業公演となる11/26があと残り100日ということで
道重さゆみさんはやや複雑な心境の様子ですが
10/15に発売が予定されている57thシングル「TIKI BUN/シャバダバ ドゥ~/見返り美人」(トリプルA面)
『シャバダバ ドゥ~』道重さゆみさんのソロ曲となっているようです。

実は道重さゆみさんはソロパートすら少なかったようで
ソロ曲の発売に「奇跡みたいです」とご満悦の様子。

今回のツアーではこの曲も目玉の一つですね!


それと
8月17日の18時から道重さゆみさんの卒業に関する特設サイトがオープンするみたいです。
卒業までの日数のカウントダウンに加えて様々な情報を提供してくれそうです。
特設サイトも見逃せませんね!
特設サイトはこちら


<関連記事>
モー娘。道重さゆみの「卒業後は休業」の理由を考えてみる


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © タカPの独り言 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。