SSブログ

DX妖怪ウォッチ零式を定価で買うことは可能か? [おもちゃ]

DX妖怪ウォッチ零式の取引価格の現状



8月2日に発売されてからもう3週間以上たつのですが
いまだにDX妖怪ウォッチ零式は品薄状態ですね(T_T)

大手量販店でも抽選販売が続いています。

欲しくても手に入らない子供達が沢山いる状態ですね
もう夏休みも終わってしまうのに…

ネットショップでの現在の最安値をざっと見たところ

Amazonでは1万円を切っているようです

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式

新品価格
¥9,480から
(2014/8/25 02:36時点)




楽天では11000円以上といったところです

在庫有、翌日発送 新 DX妖怪ウォッチ零式(Zメダル、古典メダル対応になります。 今までの妖怪メダルは対応していません)プレゼント梱包不可

価格:11,400円
(2014/8/25 02:39時点)





これでは8月中に定価購入は夢なのか?



いやいやまだあきらめていないという方に
バンダイの通販サイト「プレミアムバンダイ」で抽選販売受け付けています。
↓↓↓ここのページにあります。
プレミアムバンダイ抽選ページ

ただ、応募するには『プレミアムバンダイ会員』(無料)に登録することが必要らしいです。
抽選受付期間: 2014年8月21日(木)11時~2014年8月25日(月)16時 当選発表予定日:2014年8月27日(水) 発送予定日:2014年8月29日(金)

抽選受付が8月25日16時までなのでお早めに!

運良く当選すれば発送が8月29日なんでギリギリ8月中に手に入れられるかもしれません。

スポンサーリンク



やっぱり抽選販売だけなのか?



情報によると、Amazonや楽天でも定価販売しているショップがあるようです。
要は検索するタイミング次第!

実際に、運良く定価購入されている方もいるようです。

定価販売してくれるショップは少ないので
そのショップの入荷タイミングによると思われますが

まめにチェックしてみてもいいかもしれません。
DX妖怪ウォッチ零式(楽天検索)


そんなの不確実だし、まめにチェックなんか不可能だよ



こんな方にはもう奥の手です!

今、楽天カードを作ると8000ポイント手に入れることができます。
年会費無料なのでカードを作るだけで純粋に8000円分の買い物が出来ます。

楽天カードでポイントゲット

申込はこちらへ



残念ながらこのポイントは後で付与されるので、貰うポイントで妖怪ウォッチ零式を買うことは出来ません。

ですがほぼノーリスクでポイントがもらえるので、
出来るだけ安いショップを選んで購入すればプレミア価格も我慢できるかも…




それにしてもこの品薄状態はいつまで続くのでしょうか?

プレミア価格で買って子供に与えるのもあまり気が進みませんが
子供がプレミア価格で購入しているケースもあるんじゃないでしょうか?
(近頃の子供はお金持ちです…)

この状況は子供にいい影響を与えるとは思いません。

バンダイさんにはもっと頑張って頂いて
早く適正価格になることを願っております。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © タカPの独り言 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。