SSブログ

野間口徹さんの出身高校や家族ってどうなの? [芸能]

野間口徹(のまぐちとおる)さんは

たとえばNHK連続ドラマ『あまちゃん』とか
最近公開された三木孝浩監督の映画『ホットロード』などなど

いろんなドラマや映画で出演されていて
最近、注目が集まっている俳優さんです。

出身高校や家族など、プロフィールを少し調べてみました。

野間口徹さんのプロフィール



野間口徹さん公式プロフィールで紹介されている内容はざっとこんな感じ

○生年月日は1973年10月11日生まれの40歳
○出身は福岡県の北九州市
○血液型はAB型
○特技は水泳
○身長・体重は172㎝/62㎏

信州大学の在学中(1994年)に演劇系コントユニット『親族代表』を結成して現在も活動されています。
親族代表公式ウェブサイト

ちなみに信州大学の農学部だそうです。


スポンサーリンク



野間口徹さんの出身高校は?



今まで公表されていませんでしたが
野間口さん自身ののTwitterの書き込みでこんなツイートが…
noma_highschool.jpg

出身高校は福岡県立北筑高校ってことがわかりました。

ちなみにこの九国大付とは九州国際大学付属高等学校のことなんですが

決勝戦は「0-14」で九国大付に敗れてしまってます。

ちょっと点差は開いてしまってはいますが決勝まで残る強豪校なんですね。


野間口徹さんって結婚しているの?



野間口さんの家族についても公にはされていないのですが

これも自身のTwitterの発言でこんなのがありました
noma_saishi.jpg

「4つの寝顔」と書かれていますので
奥さんと子供3人の5人家族ではないかと思われます。

Twitterでの他の書き込みを見る限りでは
とても温かい家庭を築かれていると感じられます。


野間口徹さん出演のCM



すごい気弱そうで地味なんですけど
そういうところが野間口さんの味なんですよね!

SansanのCM



野間口徹さんは今まさに注目が集まっています。
今後、どんな役を演じるのか?
非常に楽しみです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © タカPの独り言 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。