SSブログ

激やせな加護亜依率いる「Girls Beat!!」がライブ出演! [芸能]

モーニング娘。を卒業した加護亜依さん率いる3人組の新ユニット
Girls Beat!!(ガールズビート)

8月29日に東京「ベルサール秋葉原」で開催されたコスプレファッションショー「AKIBA TOKYO COLLECTION」に登場し、ライブを披露してくれました。

ライブでは4曲披露してくれてます。
1曲目はデビューシングルの「世界征服」
2曲目は「Make up the happiness!」
3曲目は 「限界突破」
4曲目は9/10発売のセカンドシングル「まだ、やれる」

それがこの映像


若干、ほんの若干…… 痛いですが(T_T)
あいぼんの元気な姿がまた見られて嬉しいです!

加護亜依さんは26歳なんですがまだまだ可愛いです!

ですが…
あいぼん足ほそっ!!

3人並ぶとめっちゃ気になります。
激やせの噂はホントだったんだと再確認しました。

あいぼんもっと食べてね(T_T)
もう少しぽちゃっとしてた方が好みです。

スポンサーリンク


Girls Beat!!(ガールズビート)とは



加護亜依さん、喜多麗美さん、姫乃稜菜さんで構成する3人ユニット
今年の6月にメンバーが発表され7月22日に1stシングル「世界征服」でデビューしました。

ちなみに新ユニットのコンセプトは『一人一芸』
ライブでは3人それぞれの特技を生かした演出が楽しめるようです。


加護亜依さんの特技と言えば『ものまね』(?)
ライブでは既にものまねが定番となっているようです。
今回のライブ映像でもサザエさんの「タラちゃん」や、となりのトトロの「メイちゃん」などのものまねを披露していました。

10年前に比べたら非常に上達してます!


ガールズビートのホームページでは加護亜依さんの特技は『タップダンス』となっています。
確かにレッスン動画は載せられているんですが
今まであいぼんのタップダンスはあまり見たこと無いです…
これからに期待ということでしょうか(^_^;)


喜多麗美さんとは?



お調子者のぽっちゃりキャラ

1992年2月20日生まれの22歳
主審は石川県で血液型はO型

特技はバトントワリング。
高校の時、全国大会で全国1位になったという強者です。



姫乃稜菜さんとは?



天然マイペースなキャラ

1992年3月2日生まれ(22歳)
神奈川県出身で血液型はO型。

残念ながら姫乃稜菜さんの詳しいプロフィールはよくわかりません。
一般のオーディションから抜擢された方なのでしょうか?

特技はヒューマンビートボックス?
ボイスパーカッションの進化形みないなやつですね



Girls Beat!!の今後の予定は?



イベントライブとして9月6日の新浦安祭に出演されるそうです。

そして、9月10日には セカンドシングル

が発売されます。


世間では加護亜衣さんに対しての冷ややかなコメントが多いですが
デビュー当初からのファンである僕としては
もう「思いっきり好きなことやってください」の一言です。

「Girls Beat!!」の活躍を期待しています!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © タカPの独り言 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。