SSブログ

元テレパシーの名倉七海がメジャーデビュー決定!! [芸能]

元テレパシーの名倉七海さんと言えば

8月のフィンランドで開催された
『2014年世界エアーギター選手権』
みごと世界チャンピオンの座を獲得!!
ってのが記憶に新しいですが、

なんと年内にメジャーデビュー
決定しました。


テレパシー解散後
名倉さんはもともとソロデビューする
つもりで準備されていたようですが

エアギター世界一となり
注目度がアップしていることから

来春の予定を年内に前倒しして
メジャーデビューする運びとなった
みたいです。

スポンサーリンク


デビュー曲は吉田拓郎カヴァー


記念すべきメジャーデビュー曲は
吉田拓郎さんの『こうき心』です!

名倉七海さんが所属するレコード会社
「フォーライフミュージックエンタテイメント」
創始者が吉田拓郎さんで、

その吉田拓郎さんの1stアルバム
収録されている曲だそうです。

発売日はまだ未定のようです。

YouTubeで公開されている
PVではなんと!!

実際にアコースティックギターを
弾いています!!

そのPVがこちら


美しく澄んだ歌声です。

ギター上手いじゃないですか!

でも
吉田拓郎さんのオリジナルと比べると
少しアップテンポで無機質な感じを
受けるのですが…

これも時代の流れですかね?



そして少し寂しいのが、
もうエアーギターアイドルは卒業なんすね。

テレパシー時代とはかなりの路線変更です




名倉さんがメジャーデビューして
今後どのように活動されていくか
非常に楽しみです!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © タカPの独り言 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。