SSブログ

東国原英夫氏の結婚相手は誰なの?現在の活動は? [結婚・入籍]


9月18日に自身のTwitterで入籍報告をされた東国原英夫氏

2013年12月に日本維新の会を離党して
衆議院議員を辞職されてから

現在は何となく存在感が希薄な感じで…

次はどこのポストを狙っているのかな?
なんて思っていたら…

こういうことだったんですね(汗)

そのまんま東へ




東国原氏は現在「バツ2」なので

今回で再々婚(^^;)

三度目の結婚となるわけですが

結婚のお相手はどんな方なんでしょうか?



既に離婚されたお二方

フリーアナウンサーの
片平夏貴(かたひら なつき)さん

女優の
かとうかず子さん


お二人とも大変きれいな方だったので

今回は……?

ちょっと気になるので調べてみました。

スポンサーリンク


再々婚のお相手のプロフィールは?



お相手は一般女性ということで
お名前は公表されていません。

1977年生まれというので37歳です。

東国原氏は1957年生まれの57歳ですので
20歳差もある年の差婚なんですね!

長崎県で生まれの富山県育ち
高校卒業後はお茶の水女子大へ進学して
卒業後は一般企業に就職したそうです

なんと
大学時代はバイトでモデルをしていたそうで

ここからも美人だよねって感が
伝わってきます。

さすがに一般女性なので
写真等の画像は公開されていませんが

東国原氏曰く…
「若い頃の林家パー子さんにそっくり」
だそうです。

なかなか想像つかないんですが

こんな感じ?
林家パー子さん若い頃①
はたまたこんな感じ?
林家パー子さん若い頃②

えっ!!
林家パー子さんて美人だったんですね!!
びっくりしました!
(パー子さんごめんなさい)

それはさておき
東国原氏のお相手に似てるんでしょうか?

気になります。


東国原氏の今後は?



再々婚をして勢いのある現在
東国原氏の次の目標は何でしょうか?


あと数年で60歳となります
著書にこんなものもあります

60歳を人生ピークにもっていく法



60歳がピークとなるような
大きな目標を持っているんじゃないかと
僕は期待しています。


次は日本中が元気になるような
大きなサプライズをお願いします!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © タカPの独り言 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。