SSブログ

桑島智輝さんって嫁は?離婚したの? [芸能]


女優の安達祐実さんと交際を噂されている
カメラマンの桑島智輝氏

kuwashima.jpg

23日に発売された週刊女性では
桑島氏は「順調ですよ」とあっさり
安達祐実さんのとの交際を認めている
と報道されていますね。

ところでカメラマンの桑島智輝氏って

嫁はいるの?

独身者なら離婚歴は?

どんな写真を撮ってるの?


気になって
ちょっと調べてみました。


桑島氏の嫁は?



ちょっと調べたところ

安達祐実さんと写真集「私生活」を
撮影していた頃は
実は既婚者で嫁が居たようです。

しかし
その「私生活」の撮影期間中に
桑島氏は離婚されたそうです。


スポンサーリンク


「私生活」とは?



この写真集「私生活」は
昨年の9月に発売されました。

そして
この写真集の撮影期間は約2年間

この2年間で撮影された写真が
なんと2万枚!!

この写真集では安達祐実さんの
今までの子役のイメージを打ち崩し
「リアルな安達祐実」を撮影するため
プライベートな空間で過ごしたそうです。
 
 ちなみに、これは「私生活」の
↓オフショットを編集しているようです

安達祐実写真集「続・私生活」





仕事とはいえ
約2年間も男女が同じ空間にいたら
愛情も湧いてきて当然ですよね…


当然奥さんの側から見ても
そんな旦那さんに不信感を持つのは当然です。


撮影期間中に離婚されたというのも
ある意味、納得です(^_^;)

ということはこの交際は
安達祐実さんの『略奪愛』
っていう事なんですね…

確かに今までのイメージとは違います。


桑島氏ってどんなカメラマンなの?



桑島氏は1978年生まれの35歳
  安達祐実さんは33歳なので
  2歳違いなんですね

出身は岡山県で
武蔵野美術大学を卒業
(映像学科だったんでしょうね?)

カメラマンとしては
様々な雑誌の表紙やCDのジャケット
写真集などを手がけられています。

たとえばここら辺の写真集は
桑島氏の撮影です。

【Amazon.co.jp限定】 小池里奈 写真集 『 RINA REAL 』 Amazon限定カバーVer.



【Amazon.co.jp限定】 指原莉乃写真集 猫に負けた オリジナル生写真付



熱風少年―溝端淳平ファースト写真集





若干アイドル系が多いみたいですが

若者から支持を集めているって
証拠なのかもしれません。


今後は?



安達祐実さんと桑島氏は
現状まだ交際宣言です。

近い将来
結婚・妊娠なんてあるかもしれませんね

その時には
また桑島氏が他の仕事相手と熱愛…
なんてことにならないことを祈ります。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © タカPの独り言 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。