SSブログ

EXILE ATSUSHIのゼクシィCM曲「Precious Love」発売日決定!!【2014広瀬すず】 [CM]

広瀬すずさんが出演する
話題のゼクシィのCM

広瀬すずさんが
『僕と…結婚してくれませんか?』
と聞かれると

はにかみながら
『はい…』

目をウルウルさせて恥じらう仕草が
たまらなく可愛いと話題です。



そのCMに使用されている

EXILE ATSUSHIさんの
『Precious Love』
ソロとしては初のウエディング・バラード

ついにシングル発売となります!!


スポンサーリンク



発売日は10月29日



『Precious Love』は10月29日発売決定しました!

広瀬すずさんのCMは
5月22日に公開されているので

シングル発売までの5ヶ月間

『待ってました!』というか
『待ちくたびれました』という感じでしょうか?

Precious Love




ちなみに

カップリングで収録されているのは

『First Christmas』

DOBERMAN INFINITYのP-CHOとの
R&Bテイストのクリスマスソングだそうです。

どんな感じで仕上がっているのか?
楽しみです!


10月4日にMV公開!




「Precious Love」のMVが
公開されていたんですね(^_^;)

こちらも広瀬すずさん出演

コンセプトは「結婚式までの日常」

恋人として過ごした時間
恋愛ストーリーを映像で表現しています。




なんとこのMVもCMと同じように
ひたすら広瀬すずさんの表情の映像

まさに
広瀬すずさんと恋人になった気分です!



ちなみに…



CMのナレーションで
「プロポーズされたらゼクシィ 今月は特大号」

って女性が言ってますよね。



この声聞いたことあるけど、誰だっけ?


すっごく気になって…(^^;)


検索したらありました!

タッチの「浅倉南」や
らんまの「天童あかね」でおなじみの

声優の「日高のりこさん」でした!


わかってスッキリ!!
気持ちよく寝れます。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © タカPの独り言 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。