So-net無料ブログ作成
フィギュアスケート ブログトップ

羽生結弦写真集「YUZURU」が10月24日発売!!初回特典アリ予約しなきゃ [フィギュアスケート]


ソチオリンピックで男子フィギュア金メダル
今や日本男子フィギュア界のプリンスの羽生結弦選手

hanyu_photo.jpg

世界を凌駕する卓越的なフィギュアの技術もさることながら
その甘いマスクに熱狂的な女性ファンも数多く
男性は羨ましい限りです。

弱冠19歳で世界王者ですので
今後の成長も期待されるところ

今シーズンも日本中から熱い視線を浴びていますが…


腰痛は大丈夫?



2014年シーズン初戦
トロントで行われるフィンランディア・トロフィー
(10月10~12日開催)

腰痛で欠場のニュースが流れ、ちょっと心配です。

「筋筋膜性腰痛」と診断されたとのことで
聞き慣れない病名でちょっと戸惑ったんですが

要は、「筋肉への急激な過負荷で筋肉が損傷してる」
ってことみたいです。

羽生結弦選手のジャンプは超人的ですから
腰の筋肉が悲鳴あげたんでしょうね(T_T)

ソチの頃から腰痛に悩んでいたということですが
状態はどんな感じなんでしょうか?

GPシリーズの初戦である中国杯(11月7~9日)
には参加予定とのことで

トロントは「大事をとって欠場」と僕は信じています。

スポンサーリンク


羽生結弦写真集「YUZURU」が10月24日発売



腰痛でトロントは欠場なんで
10月は羽生結弦選手の話題はおあずけ…と思いきや

羽生結弦選手のファースト写真集「YUZURU」

集英社から10月24日に発売されます。

なんと初回入荷限定特典ポスターが付いてくるそうです。

熱狂的な女性ファンも多いので
この初回特典版は売り切れ必至ですね!!

あとから手に入れようとしたら
コレクター価格間違い無しです!(T_T)

ファンなら予約するべし!!

YUZURU 羽生結弦写真集 【初回入荷限定特典付】




ちなみにこの写真集のカメラマンは能登直氏なんですね。

能登氏はアスリートの表情には定評のある写真家で
日本フィギュア御用達の名カメラマンです。

また、仙台出身なので羽生結弦選手を子供の頃から知っています。

まだ誰も見たことのない羽生結弦選手の表情が見られるかもしれません!


この写真集、間違いなく「買い」でしょう!


まだある10月注目の一品!



フィギュアスケート 2014-2015シーズンガイドが
10月10日に発売されます。

なんと表紙は羽生結弦選手です!

そして、巻頭スペシャルが羽生結弦選手となっています。

この表紙はインパクトありますね!

羽生結弦選手ファンにはたまらない一冊です。

フィギュアスケート 2014-2015シーズンガイド (ワールド・フィギュアスケート別冊)




今シーズンのフィギュアスケートの見どころが
丸わかりになる一冊です。

羽生結弦選手ファンならずともチェックする価値はありそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

安藤美姫の現在ってどうなの?父親って真壁喜久夫氏なの? [フィギュアスケート]

 

安藤美姫さんの現在は?



安藤美姫さんは8月16日お台場で行われている『お台場新大陸』の「すぽると!ドリームパーク」に仲良しの中野友加里さんと共に出演しぶっちゃけトークを展開したようです。

ファンから愛娘のひまわりちゃんのことを尋ねられると
「今1歳4ヶ月でもう走ってます。」「すくすくと育ってます。」
と笑顔で愛娘の近況を答えていました。

出産の前後でバッシングを受けていた時は大泣きしたときもあったようですが
娘を心のよりどころとして、娘の前では笑顔で接していたようです。
精神的に強い母になったと言うことですね。

現在の夢は「コーチになること」
安藤さんは9歳でフィギュアを始めたそうですが
その頃から夢は「コーチになって子供達に夢を与えたい」という気持ちを持っていたそうです。



スポンサーリンク



安藤さんの現在の収入は?


現在はタレントとして主に活動する安藤さん。
現役時代に所属していた事務所とは既に契約解消しており
現在は実の母親が社長を務める個人事務所で活動しているようです。

オファーは出来るだけ断らずに精力的に仕事をこなし
(個人事務所なんでギャラは全て収入になっている)
テレビの出演やトークイベントの全てを合わせると
推定月収が500万円以上
年収にして6000万円以上ではないかと言われています。


愛娘の父親は?


これは様々な憶測が飛び交ってます。
モロゾフコーチ
南里康晴さん
真壁喜久夫さん
トヨタ社長ではないのか?とも…

実際のところ現在も公表されていないのですが
女性自身の記事で報じられた情報が有力とされています。

<以下引用> 「安藤選手が、子供の父親の名前をついに明かしたというんです。それもどうやら、南里さんではない別の男性だったというんですよ」 こう衝撃の発言をするのは、安藤美姫(26)とスポンサー契約を結ぶ予定という、大手企業の関係者だ。 これまで父親の“本命”とされたのが、元フィギュア選手の南里康晴(28)だった。 「じつは、安藤は(冒頭の)大手企業とスポンサー契約を交わす話が進んでいるんです。その前提として、企業側が安藤に徹底した事前調査をするなかで、彼女自身から“娘の父親の名前”を確認しました。それが南里さんではなかったというんです」(広告代理店関係者) ならば、なぜ南里は“父親”とされる状況を黙認しているのか。 「じつは安藤が告白した子供の父親は、彼女を経済的にも長年支援してきた既婚男性だというんですよ。それを公にできないために、南里君に“カムフラージュ役”の白羽の矢が立ったというのです。その見返りとして、彼には相応の援助もあり、それで彼は“ダミーの父親役”を引き受けることになったようです」(フィギュア関係者) 10月に本誌は、南里が周囲に「来年には彼女(安藤)と結婚する」と明かしていることを報じた。その裏には、安藤と我が子ではない長女を、すべて自分が引き受けるという南里の“覚悟“があったのだろう。愛娘のため、安藤は南里との新婚生活を間もなく迎えるはずだ。 <引用ここまで (女性自身)>


この情報から現在では真壁喜久夫さんではないのか?
との声が多いようです。


真壁喜久夫さんとは?


真壁喜久夫氏は株式会社CICの代表取締役で年齢は50代。
CICはイベントをプロデュースする会社で
日本スケート連盟にも強い影響力を持っているようです。
株式会社CIC 真壁喜久夫氏

本当のところはどうなんでしょうね?



ところで安藤さんって自叙伝出してたんですね!
出版は2011年でちょっと古いですが…
なかなか評判は良いみたいです。

空に向かって 増補版 (扶桑社文庫)



中古ならタダ同然です(苦笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
フィギュアスケート ブログトップ
広告スペース
Copyright © タカPの独り言 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。