SSブログ

Berryz工房が事実上の解散である『無期限活動停止』!キャプテン清水が発表【ベリーズ工房】 [芸能]

今年の3月3日のひなまつりにデビュー10周年を迎えたBerryz工房が
来年の春に『無期限活動停止』を発表しました。

事実上の『解散』なんですが…

あえて『無期限活動停止』と表現しています。


Berryz工房の無期限活動停止は、
今日(8月2日)中野サンプラザで行われたコンサートのオープニングで
キャプテン(リーダー)の清水佐紀がファンに発表したそうです。

コンサート会場に来ていた2000人を超すファンは大ショック!

その後のコンサートではBerryz工房のメンバー達は
悲しみを必死にこらえながら
いつもの全力パフォーマンスを披露したとのことです。


コンサート終了後のメンバーブログには
続々と『無期活動限停止』を報告するコメントがアップされています。

清水佐紀オフィシャルブログ
嗣永桃子(ももち)オフィシャルブログ
須藤茉麻オフィシャルブログ
熊井友理奈オフィシャルブログ


Berryz工房はハロプロのつんく♂プロデュースのユニットで
2004年に『あなたなしでは生きてゆけない』でデビューしたんですね

初恋のあなたのことを一生愛したい…
みたいな内容で小学生が歌うには若干シュールな気もしたんですが…
(ファンの方怒らないでくださいませ)

2ndの『ファイティングポーズはダテじゃない!』の方が元気いっぱいで個人的に好きです。
と言うか、こちらの方が記憶に残ってます。(ファンの方怒らないでください)
いやぁ みんなかわいい!!(今がかわいくないとは言ってません)



あれから10年

3月3日に行われた10周年スペシャルライブでは
「20周年、30周年と続けたい」とのコメントがあったようですが

Berryz工房デビュー10周年記念コンサートツアー2014春~リアルBerryz工房 [Blu-ray]





実は1年ほど前からメンバー同士でこれからの活動について相談していたようです。


やっぱり『無期限活動停止』は残念ですが

来春のその日が来るまでは

Berryz工房の全力パフォーマンスでファンを魅了して貰いたいです!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © タカPの独り言 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。