SSブログ

『新カントリー娘。』オーディション結果…該当者無し!里田まいの願い届かず!カントリー娘。活動休止危機 [芸能]

今年の2月より『カントリー娘。』の新メンバーを選出する
オーディションの7月7日に2次審査が終了し
本日8月7日に結果発表がありました!

結果は…
『該当者無し!!』

半年の時間をかけて
オーディションの審査員も苦渋の決断だと思われますが
非常に残念です。


このオーディションは
今春に里田まいさんが夫の田中将大投手(ヤンキース)と渡米することが決まり
『カントリー娘。』が活動休止状態となっていしまうというのを回避すべく
里田さん自ら募集をしていたんです。


スポンサーリンク



~新メンバー募集動画~


里田さん頑張って募集したんですけどねぇ(T_T)


そもそも

『カントリー娘。』って本当は数名の女性ユニットだったんですが、
小林梓の脱退、りんね、あさみ、みうなも卒業してしまい、
現在は里田さんの一人ユニットで活動してることになってます。

一人なのにユニットという時点ですでに苦しいんですが…


別にユニットにこだわらなくても
里田まいさんはバラエティーなどで単独で活躍して
もうネームバリューは十分だと思うんですが、

里田さんの『カントリー娘。』への思い入れが強く感じられます(^^)


カントリー娘。全盛期はこんな感じだったんですけどねぇ~




新カントリー娘。が見られなくて残念です。

このまま『カントリー娘。』解散ってこともあり得ます。

そうならないように
里田さんこれからも『カントリー娘。』として
頑張ってください!



それにしても

最近のBerryz工房の無期限活動停止が発表されたばかりで

今回の新カントリー娘。の該当者無し。

ハロプロは今後どのような企画を打ち出していくのか?

それとも衰退してしまうのか…


つんく♂さんにはもっと頑張って欲しいと思ってしまう今日この頃です。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © タカPの独り言 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。