SSブログ

AKB48『第5回じゃんけん大会』の予備選(2014年8月8日幕張メッセ)で指原敗退!著書「逆転力」に注目! [芸能]

9月17日に日本武道館で行われることとなっている
AKB48の「第5回じゃんけん大会」の予備選
8月8日に千葉の幕張メッセで行われました。

指原莉乃はHKT48予備選で出場していましたが
2回戦で植木南央と戦い、早くも敗退

指原は6月の総選挙でも2位ので終わっていたので
悔しさいっぱいのコメントをこぼしていましたが
勝者植木に「絶対勝ってよ!!」と激励
その言葉通りに植木は見事決勝も勝ち
本戦への切符を手にしました!

あと
松井玲奈、宮澤佐江も負けてるんですね(T_T)


この予備選で115名の本戦出場者が決まりました。

9月17日の本戦は当然テレビ中継アリですよね!
熱いバトルが待ち遠しいです!!


スポンサーリンク



ところでこの「第5回じゃんけん大会」
優勝の特典は『ソロデビュー』だそうです。

もし、すでにソロデビューしている人が優勝したら
『ソロコンサート開催』なんだそうです。

現役のメンバーでソロデビューを飾っているのは8名の

そのうち
「第5回じゃんけん大会」本戦に残っているのはこの6名
柏木由紀、渡辺麻友、岩佐美咲、松井咲子、高橋みなみ、倉持明日香


『ソロデビュー』するメンバーが誕生するのか?
はたまた、『ソロコンサート』を実現するのか?

このあたりも本戦の見どころとなりそうです!



ところで

予備選の2回戦で早々と姿を消した指原莉乃ですが…

8月11日に本を出すみたいです
題名は『逆転力 ~ピンチを待て~』

本の紹介文が笑える(^_^;)

メインテーマ「指原莉乃が語る“逆転”の人生論」 様々な逆境に立たされながら、常に話題の中心にありつづけるアイドル・指原莉乃(HKT48)。 歌もダンスもルックスも、特に秀でていない彼女がなぜアイドルとして成功できたのか。 どんなピンチも力に変えて切り抜けていく、さしこ流“逆転力”の秘密を語る。 現代社会をへこたれず、したたかに生きるためのヒントを与えてくれる1冊です。 AKB48グループのファンはもちろん、サラリーマンやOL等にもビジネス書として 読んでもらえるような示唆に富んだ内容となっています!



指原莉乃恐るべし

自分にどんな不都合な事があっても それをプラスに変えてしまう!

確かに彼女じゃなきゃ語れない内容です(笑)

しかもビジネス書とは…(汗)


僕も予約しようかな…(^_^;)

逆転力 ~ピンチを待て~ (講談社 Mook)





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © タカPの独り言 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。