SSブログ

妻夫木聡とマイコが共演ドラマで熱愛に発展!? マイコって本名や経歴は? [芸能]

妻夫木聡とマイコが熱愛発覚!?


俳優の妻夫木聡さん(33)と女優のマイコさん(29)が
熱愛中である事がスクープされてましたね!

15日の舞台『ガラスの仮面』の公開初日前の公開稽古があり
そのときの囲み取材でマイコさんが初めて公の場に現れました。

マイコさんは記者の質問に応じ
妻夫木聡さんとの交際について質問されると

まったくしどろもどろの回答で…

交際しているとも、してないとも発言は無かったようですが

ただ、交際を否定していなかったようです。

妻夫木聡さんとマイコさん双方の事務所でも
交際を否定するコメントは出ていないようで…

やはり熱愛は本物のようです!


でも、妻夫木さんの関係者の話では
すぐにも『結婚』という状況ではないらしく
まだお互いの愛を深めている段階のようです。


スポンサーリンク




二人はどうやって出会ったの?



2年前の2012年の夏に放送された「東野圭吾ミステリーズ」
第6話の『シャレードがいっぱい』でドラマ共演して意気投合!
これがきっかけとなり交際に発展しているようです。


マイコさんってどんな人なの?



マイコさんはアメリカ人の父と日本人の母の間に生まれたハーフで
アメリカのシアトルで生まれましたが出身は東京都となってます。

誕生日は1985年3月15日で魚座のA型。
身長は168㎝とモデルさん並の長身です。

本名は少し調べたところ
現在は「篠田舞子」さんらしいのですが
ちょっと前までは「スコーリック・マイコ」さんと名乗られていたようです
途中で母親姓に変わったと言うことは…
ご両親の事情によるものなのかもしれません。


デビューは2006年の資生堂のCMでこんな感じです


ホントかわいいっす!

他にも…
チョーヤの梅酒のCMでもおなじみですよね!


マイコさんの現在は?


現在、青山劇場で上演されている舞台『ガラスの仮面』
(上演期間:8/15~8/31)
の姫川亜弓役で活躍されてます。




今は「女優マイコ」さんにとっても大事な時期だと思います
まわりはあまり騒がずに
遠くからお二人を見守ってあげるのが良さそうですね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © タカPの独り言 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。