SSブログ

神田沙也加とビリー(Billy)お互いブログで順調なツアー前半戦を報告するもツイッター休止!チケットトラブル? [芸能]

神田沙也加さんとビリーさんの2人組音楽ユニット「TRUSTRICK」(トラストリック)は8月15日の名古屋を皮切りに全国4都市を巡るツアー「TRUSTRICK Eternity Tour 2014」の真っ最中です。

現在は8月15日の名古屋と、8月16日の大阪が終了しています。

このツアー前半戦については
神田さんとビリーさんのブログそれぞれに大盛況な様子が報告されています。
神田さんツアー前半戦報告
ビリーさんツアー前半戦報告


ですが…
ここへ来て神田沙也加さんのツイッター休止が発表されています。
神田さん公式ツイッター

スポンサーリンク



どうやらツアー最後の渋谷公演のチケットの販売でトラブルがあった模様です。


渋谷公演でのチケット販売のタイミングが遅かったため
神田さんがファンのためを思い先行予約を早めたようなのですが
チケット番号が入金順となり購入者からクレームが来てたみたいです。

このトラブルの原因は事務所と神田さん
どちらの責任なのかは不明なんですが
神田さんはツイッター上で誠意をもって対応されています。


でも購入者からのクレームの言葉がとても厳しいものだったのか
どんなに大切同士でもすれ違うこともありますよね。 でも私も人間なのでそろそろ悲しくなってきました。

と悲痛な発言も書き込まれています。


最後には
本当にごめんなさい。 ツアーではまた笑顔でお逢いできますように!

と締めくくってツイッターが休止されています。


思うに
神田さんがツイッターで直々にクレームの対応しているのを事務所が止めたのかもしれません。

普通、チケット販売は事務所の仕事でしょうから
アーチストがクレーム処理にまわるなんて珍しいと思うんですが

この発言など見ていると
神田さんってこのツアーに強い思い入れがあって
本当に成功させたいって気持ちが伝わってきます。



相方のビリーさんとの熱愛なんかも一部で報道されていますが


まあ、男女2人ユニットの宿命ですね!

そんな雑音は跳ね飛ばして

残りの2つの公演 → 9月6日博多、9月15日渋谷

成功することをお祈りしてます!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © タカPの独り言 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。