SSブログ

羽生結弦写真集「YUZURU」が10月24日発売!!初回特典アリ予約しなきゃ [フィギュアスケート]


ソチオリンピックで男子フィギュア金メダル
今や日本男子フィギュア界のプリンスの羽生結弦選手

hanyu_photo.jpg

世界を凌駕する卓越的なフィギュアの技術もさることながら
その甘いマスクに熱狂的な女性ファンも数多く
男性は羨ましい限りです。

弱冠19歳で世界王者ですので
今後の成長も期待されるところ

今シーズンも日本中から熱い視線を浴びていますが…


腰痛は大丈夫?



2014年シーズン初戦
トロントで行われるフィンランディア・トロフィー
(10月10~12日開催)

腰痛で欠場のニュースが流れ、ちょっと心配です。

「筋筋膜性腰痛」と診断されたとのことで
聞き慣れない病名でちょっと戸惑ったんですが

要は、「筋肉への急激な過負荷で筋肉が損傷してる」
ってことみたいです。

羽生結弦選手のジャンプは超人的ですから
腰の筋肉が悲鳴あげたんでしょうね(T_T)

ソチの頃から腰痛に悩んでいたということですが
状態はどんな感じなんでしょうか?

GPシリーズの初戦である中国杯(11月7~9日)
には参加予定とのことで

トロントは「大事をとって欠場」と僕は信じています。

スポンサーリンク


羽生結弦写真集「YUZURU」が10月24日発売



腰痛でトロントは欠場なんで
10月は羽生結弦選手の話題はおあずけ…と思いきや

羽生結弦選手のファースト写真集「YUZURU」

集英社から10月24日に発売されます。

なんと初回入荷限定特典ポスターが付いてくるそうです。

熱狂的な女性ファンも多いので
この初回特典版は売り切れ必至ですね!!

あとから手に入れようとしたら
コレクター価格間違い無しです!(T_T)

ファンなら予約するべし!!

YUZURU 羽生結弦写真集 【初回入荷限定特典付】




ちなみにこの写真集のカメラマンは能登直氏なんですね。

能登氏はアスリートの表情には定評のある写真家で
日本フィギュア御用達の名カメラマンです。

また、仙台出身なので羽生結弦選手を子供の頃から知っています。

まだ誰も見たことのない羽生結弦選手の表情が見られるかもしれません!


この写真集、間違いなく「買い」でしょう!


まだある10月注目の一品!



フィギュアスケート 2014-2015シーズンガイドが
10月10日に発売されます。

なんと表紙は羽生結弦選手です!

そして、巻頭スペシャルが羽生結弦選手となっています。

この表紙はインパクトありますね!

羽生結弦選手ファンにはたまらない一冊です。

フィギュアスケート 2014-2015シーズンガイド (ワールド・フィギュアスケート別冊)




今シーズンのフィギュアスケートの見どころが
丸わかりになる一冊です。

羽生結弦選手ファンならずともチェックする価値はありそうです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © タカPの独り言 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。